« 大須で沖縄を聴いた! | Main | デジタルテレビ »

April 26, 2007

outlook2007

必要があってXPpro メモリー1GB,Celeron 2GHzにOffice 2007をインストールした。outlook2007を起動すると,アドレスの変換とやらに行ったままかえってこなくなる。しようがないので,途中で打ち切ると,壊れたからセーフモードで起動するとか。使えないヤツだ。まあ,このスペックでは,outlookすら満足に動作しないというのが正解かもしれない。512MBのVistaマシンというのがどうしようもないというのは経験済みだが,低スペックではVistaにしなくてもだめだということがわかった。このスペックでもLinuxにOpenOfficeはちゃんと動くぞ!
さて,いつになったらOutlook2007でちゃんとメールが送れるようになるだろうか?
そもそもの発端は,Outlookでメールに添付したワード2007?のドキュメントがThunderbird等でWinmail.datなんてファイルに見えてしまうことに再現性があるかどうか調べたいためだけなんだが。

苦労の末動き出した。修復インストールの後,マシンをコールドスタートした。しかし,実に重々しく動く。やはり,この程度のマシンでは使えないことがわかった。

|

« 大須で沖縄を聴いた! | Main | デジタルテレビ »

Comments

Posted by: とおりすがり | June 05, 2007 at 10:19 PM


http://paipai.krieh.com/RCqu29b/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

Posted by: パチン-コ最高ーーー!!! | May 08, 2009 at 04:28 AM


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/au0hn50/

Posted by: こあぁぱおっふwww | May 11, 2009 at 02:06 PM


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/vMDM28L/

Posted by: ちょwwおまwww | May 18, 2009 at 12:44 PM


http://papapai.younube.net/FwZQ7C3/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

Posted by: ムラムラ村!!!! | May 25, 2009 at 06:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76764/14851162

Listed below are links to weblogs that reference outlook2007:

« 大須で沖縄を聴いた! | Main | デジタルテレビ »