« April 2007 | Main | June 2007 »

May 29, 2007

トラックバックspam

最近トラックバックが増加したと思ったらspamばかり。SNSの足跡も,怪しい商売やねずみ講まがいの商売の勧誘,アフィリエイト狙いといったものが増えてきた。性善説が間違っているのかと思うこのごろ。

#といっていたら,spamが4個同時に来た。トラックバックspamを商売にしているのが出てきたらしい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2007

道徳教育

なんとか水のおじさんたちから,倫理や道徳について,お説教されたくないです。「美しい国」から「美しい星」に拡張したようで。しかし,目の前には,美しくないものが山積。
住民基本台帳の情報が大量に漏れたようです。セキュリティは完璧という判決が出ていたのではなかったか!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 15, 2007

見せるな!

ミニスカートやミニTもいいけれど,へそやオシリを見せるな! もう少し立ち居振る舞いに気を配って欲しい。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

May 07, 2007

本屋絶滅

近所の本屋の店頭から,ほとんど文庫本がなくなり漫画と雑誌だけになった。三好のジャスコ内の末来屋も文庫面積の縮小分漫画が増えた。マナハウス面積往時の3分の1以下,旭屋面積半減。本を手にとって探す楽しみが風前の灯。こんな状態でいいはずないと思う。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

« April 2007 | Main | June 2007 »